12
:
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



仕事納めじゃ☆

温泉の深夜清掃は年末年始休みないのだけど、夜のお仕事は今日が仕事納め(^_^)

頑張ってきます♪

今日の夕焼け♪








オレンジ色が眩しい今日の夕焼け
寒いけどやっぱりキレイな景色が多いのもこの季節だよね☆




降ったり止んだり・・・








降ったり止んだり忙しないお天気
気まぐれ過ぎて今の私の心境と
妙にリンクしちゃって・・・

疲れてるのかな




ポケモン探し!!








薬局で薬を待っている間に
ポケモン探しの本に夢中なコドモたち



まだ、見つからない・・・







日曜日からもう3日

まだ




珈琲店でモーニング♪








フレンチトーストでモーニング★

深夜清掃あけで睡眠不足ではあるけれど
優雅なモーニングで少し眠気覚ましになりました。

迷い犬現る・・・







昨日、近所のドラッグストアで
迷い犬と遭遇・・・

うっかり保護してしまったのですが
コレがおどろくほど馴染んでるし

飼い主さん、早くみつからないかなぁ・・・



コストコなう★







やっぱりコストコにきたらピザとホットドッグだよね☆

月が明るい☆



寒いけど、月が明るくて星もキレイ☆

よし!まだまだ頑張れる★

ネコぱんち☆










エミリより

今日も頑張るぞ☆



キレイな夕焼けに癒されたし
今夜もお仕事頑張ります☆

キレイだねぇ



今日は、キレイな空に気付けたから
ココロに余裕のある日♪

よし!頑張るぞ☆


向こう側は雨かな?








向こう側の空は
若干、虹っぽい色してる

雨降ってるのかな?

職場☆



働き始めて1ヶ月が過ぎて
肩の力も抜けてきて
居心地の良い職場になりました☆


ここで夜のお仕事頑張ってます♪

里帰り♪



一番最初に我が家で産まれた子犬が
久々に里帰り☆

産まれた時は黒かったけど
今は少しブラウンがかっています♪

シアワセそうでなによりです(^_^)
里親さんに感謝しています☆

ソラくんも冬仕様♪



12月に入って
ますます寒さも厳しくなってきたので

愛犬ソラくんも冬支度♪

洋服着れて喜んでます(^w^)


そろそろ卒業?



ケータイが故障して
auショップに来ているのだけど

キッズコーナーで遊んでいるリリさんをみて

そろそろキッズコーナーも卒業かな…ってね

なんとなく感じます(^-^)

寒いのに丸刈り~




寒いのに丸刈りにされた愛犬たち…


体育館でゴロゴロ~



今週は、リリさんの学校で個人面談+作品展☆


体育館に学年別に展示されていて
誰も居ないのを良いコトに

体育館の床でゴロゴロするリリさん(笑)

のびのびやねぇ~


iPone が…キター(笑)



お仕事用に急きょ購入したiPone

さっそく、娘たちが使いこなしている…


凄いなぁ…

私には使いこなせそうにないです(-"-;)


癒される



ちょっと疲れちゃったなぁ…

って時にも

キレイな景色を目にすると気持ちが安らぐねぇ~


寒いけど寒さのおかげで余計にキレイな夕空に出会えた♪


一番星が綺麗に輝いてる☆

よし!今夜もお仕事頑張るぞ(^w^)


キレイな夕焼け♪



今日、子犬たちが巣立って行ったから

本当に…スッキリ☆

いや、一安心(笑)


キレイな夕焼け空に余計にまったり♪


お疲れさまワタシ(^w^)


