09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



妊婦犬モコちゃんのお腹には4匹のコドモが入ってます♪




お花屋さんに並ぶ紫陽花も色鮮やかになってきましたね~
そろそろ入梅の準備かな・・・?

なんて、もう5月も末ですよ・・・

お腹はパンパンなのに
なかなか産まれてこないモコちゃんの赤ちゃん

思い返せば、GWあたりから前回の臨月クラスの大きさだったのに
まだ生まれてこないので、アタマが大きすぎて出られないのでは???
っと、心配になったので急きょ病院へ=3

病院でレントゲンを撮ったら
ダイヤの形に並んで4匹も♪

めちゃくちゃ可愛い背骨がキレイに並んでいて
頭もちゃんと生まれて来れそうなサイズだったので一安心=3

今年は狂犬病の駐車は免除というコトで申請を出し、
ついでにフィラリアの検査もしてもらって11550円なり・・・

いやぁ~この時期かなり痛い出費ですが、
この安心感には変えられませんよね=3


先生も、1週間以内には生まれるのでは?っと、言っていたので
この1週間・・・・ドキドキして過ごします(笑)



Secret

