06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幸せのおすそわけ♪



子犬たちを里親さんのもとへ届けてきました♪


お別れは寂しいけれど
みんな可愛がってもらえそう♪


幸せになるんだよ(^w^)


受け取った里親さんの笑顔がキラキラ輝いてみえて

幸せのおすそわけができたかな?と、自己満足ですが

勝手にほっこりとした気持ちに。



末っ子は泣いていましたけど、
母犬たちは『やっと居なくなった=3』って感じにのびのびとソファで転がっていました(笑)


次はいつかな?


今から楽しみです ♪

Secret

