07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気の合う友だちって大切☆




川崎で暮らしていたアパートのお隣さんたち
(お隣と真下の部屋に住んでいた2人♪)


今はみんなマンションや戸建てを購入して
ホント、バラバラなのだけど、


引っ越してから7~8年になるのに
今でも年に1~2回は会っている

普通にお隣さんとして出会っただけなのに
とっても気の合うオトモダチ☆


めったに会えないから
アウトそれぞれの子供たちの成長っぷりに
かなり驚いちゃうの(笑)

会った時には会っていない間になにがあったかとか
近況報告なんかで時間が過ぎてしまうのだけど


久しぶりに会ったのに
いつ会っても気を使わないで
自然体で話せる。


きっと2人がとっても聞き上手なんだと思うのだけど
そんな2人にいつも救われています。


いつまでも大切にしたいです♪



Secret

