06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パンの耳LOVE♪




オットの病院について行って
診察中は近くのスーパーでお買い物をしていたのだけど、

めったに遭遇しない『パンの耳』に出会えて、即お買い上げ♪

たくさん入って税込53円

今の我が家にはぴったりな食材☆

フレンチトーストも良いし
あ、シュガートーストに揚げパン♪

小さく切ったのをお皿に敷き詰めて
ピザソースとチーズを乗せて焼いたのも美味☆


こんがり焼いて
ホットミルクやココアと食べるのも美味しいし…♪


ハンバーグの繋ぎにも良いしねぇ~


そんな夢の食材が
こんなにたくさん入って53円(笑)


普通にトーストした食パンの耳は残したがるコドモたちも

パンの耳だけのを買ってくると
競い合って食べるのよね~

不思議だわ。


Secret

