09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



近くは曇ってるのに向こう側は晴れてるみたい…変な天気。




今日は朝から降ったり止んだりのはっきりしないお天気

午後になって次女ネネさんの予防接種へ出かけたのだけど
丁度良いタイミングで雨が止んで助かった~♪


注射が終わって買い物によったら
屋内駐車場は満車。 (そりゃそうよね~)

で、屋上に停めたら遠くまで空が見えて結構な迫力☆

所々で晴れてるみたいなんだけどなぁ~



私のすぐ頭上は黒い雲で今にも雨が降り出しそうなのに
ちょっと先の方を観ると雲の切れ間から光が射していたり
ちょっと晴れてるっぽい所も・・・


自分の近くばかり見ていちゃダメだよね
少し先にある光にも気づけない・・・

もっと前を向いて、遠くを見つめて頑張らねば!


っと、空に教えられているような・・・



でも・・・ごく身近なところで

今日も洗濯物は乾ききらないという現実に
ちょっとテンションの下がるワタシです…(-"-;)


Secret

