07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新しいコトを始める時、人見知りな私は不安で胸が押しつぶされそうになる…




昼間の仕事先から
私がシフトの空いている日に他の施設へ手伝いに行ってくれないかと言われたのだけど…


この仕事を始めてもうすぐ2ヶ月だと言うのに
あまり回数をこなせていないので
未だにみんなの足を引っ張らないようにするのが精一杯な状態な私が

他の場所でお役に立てるなんて想像も出来ないのに…


でも、お仕事を頂けるのはありがたい…

ただ気掛かりなのは
末っ子リリさんを幼稚園に送り出してから間に合う場所なのか?


あぁ…不安すぎる…


あまりに不安で
今朝は、少し離れた場所までお散歩。


愛犬ソラくんは喜んでいるみたい♪

スポンサーサイト

新しい事

分かる!!
人生、ホント不安と背中あわせだよね〜〜
でも、行動してみると、あの不安はなんだったのって思う事多々。

私も、来年の子ども会の役員で、新しい事をしようと思っているので、不安に押しつぶされそうな時もあるけど、
誰かにその気持ちを聞いてもらって、受け止めてもらえると
スゴく楽になれるよ〜〜

でも、仕事して2ヶ月で、他のサポートを頼まれるなんて
スゴイじゃん!!
幼稚園も、あと3ヶ月ちょっと、小学校になればもっと早く登校してくれるから〜

私も、昨日重要なバスツアーに勘違いで遅刻しちゃって
行くの諦めようかと一瞬思ったけど、電話くれた人の声がやさしくて〜行ってみたら、最高に楽しくて!!
諦めずに行った自分へのご褒美だと思ったよ。

いっつもがんばってるモネネにも、きっとスペシャルなご褒美がまてるはず♪

ありがとう!!

まぁ、コチラにもコメントくださってなのね===3
気付くのが遅すぎてごめんなさい・・・


本の10日ちょっと前なのに
この時の不安はなんだったの?って位に今は楽しめてます!
いや、想像通りの忙しさと疲労感なんですけどね(^^;)


まだまだ頑張れてます!
いつも気にかけてくださって本当にありがとう♪
Secret

