07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は、弟の命日… 悲しみは時間が和らげてくれるね。




年末年始は忙しくて
中学生組の冬休みも明日で終わり

月曜日からは学校が始まる…
(あ、お弁当作りも始まるわ(-"-;))

この冬休みは本当に
忙しくさせてもらって
明日も朝からお仕事です。

あまりに忙し過ぎて
疲れがとれないのだけど

この忙しさのおかげで

兄弟が亡くなった哀しみにどっぷりと浸からずに済んでいるをだろうな

慌ただしい日々に感謝☆



Secret

