06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は、卒園アルバムの個人写真撮影☆





先週末から風邪ぎみで
月曜日の夜から声がガラガラだったリリさん


火曜日は幼稚園をお休みして小児科へ行ったのだけど

病院に行く前に熱を測ってみるとなかなか上手測れず34℃!?

あまりに低すぎで何度か測り直してみると
明らかに風邪っぴきなのにやっぱり体温が低い(-"-;)

なんと、35.8℃


でも喉は、真っ赤で
たまに咳もしているので薬を処方してもらい

水曜日は、もともと幼稚園がお休みだったので
ゆっくり休ませ少しは回復?



まだ、声は風邪っぽいけど
今日は卒園アルバムの個人写真撮影日なので行かせたのだけど朝は寒いねぇ~


気が付けば1月も最終日

いやぁ~今月は忙しかったなぁ…
私も頑張ったよ。うん。


来月・再来月も忙しくなりそうだけど


ひとまず一息=3

Secret

