07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



深夜のお迎えにも慣れてきたかな?




今日は大雪になるかもなんて言っていたのに
そんなに降る事も無くて一安心。

朝は小雪がふっていたのでオットを最寄り駅まで送ったので
夜も駅まで迎えに行くコトになっていて


温泉のバイトが終わったのは23時ちょっとすぎ・・・
まだオットからの連絡はないので一度家に帰り

ゲームをしながら起きていた末っ子を寝かせつけてたら
うっかりワタシも眠っちゃいそうになって睡魔と闘うこと数分
丁度日付が変わった頃にオットからの連絡が。


居眠り運転をしないように気合を入れなおして布団から出る。


車の運転をするようになって2年


まだ、たまに手に汗握っちゃうくらいに
緊張するコトもあるけど
(車線が多い道とか…)

深夜のお迎えにも慣れてきたのは
自分的に頑張っているなぁ~なんて思う。



今日は朝から調理補助のお仕事だ=3
木曜日は幼稚園もお弁当なので
オットと中学生組と末っ子で4つのお弁当を作る

そういえば、次女は友達と約束しているから
少し早めに出るっていってたなぁ・・・

お弁当も早く作らなくちゃ=3
家に帰ったら早く寝なくちゃだね!

Secret

