06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7月も終わりだねぇ~



いろいろあったけど
なんとか仕事も休まず行けたし

コドモたちもなんとか元気。

今月も頑張った…



8月も頑張るぞ☆

お久しぶりです☆☆

minoです(^^)
ずっとパソコンの調子が悪いせいか、
ミクシィが立ち上がらなくて
ついついご無沙汰してしまいました・・・・
携帯でみれるようになったので
その間の日記もずっと読んだよ(;_;)
モネネちゃん、体の方はだいじょうぶ?
頑張ってるモネネちゃんはえらいしすごいけど、体だけは気を付けてね☆☆

おぉ!minoちゃん♪

minoちゃんおひさしぶり!!
メッセージ残してくれて嬉しいです♪

体はねぇ~驚くほど元気です!!
「頑張っててえらい」だなんて嬉しすぎる!!!

頑張りってなかなか認めてもらえないものだなぁ~
って、痛感していたところだったので
本当に嬉しいです!!!

minoちゃんのおかげでもっと頑張れるわ♪
minoちゃんもお体に気をつけて・・・
誰かが読んでくれているって思えるだけでありがたい!
また覗きにきてねぇ~♪
Secret

