10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はじめましてモネネです!

1802259808_106.jpg



今日の関東は、かなり冷え込んだ冬晴れです。

部屋のひだまりにいる猫を観ていると

ポカポカポカポカ・・・

つい、お昼寝をしたくなっちゃいます=3
(が、もうすぐ歯医者の時間なので我慢!)



そういえば、まだ自己紹介をしていませんでした。


我が家の家族構成としましては



寿司職人のオット(キムタクと同じ歳)と、
ほぼ専業育児中なモネネ(アムロナミエと同じ歳)
平成8年に結婚したので結構なまったり具合。


コドモは・・・反抗期真っ只中の三姉妹
長女モネカ(中1)  次女ネネカ(小6)  三女リリカ(年中さん)


動物たち・・・

 イヌ組さんは、 ダルメシアンのソラくん トイプードルのモココ+マロン

 ネコ組さんは、ハナ+ハル姉妹 ミーちゃん ポチくん

 ミズ組さんは、黒のデメキン(名前はキンギョ) クサガメの“亀のコウキ”


詳しく説明すると長くなってしまうので
今日はこの辺で(笑)


モネネ家ってこんな感じです。

Secret

